fc2logoスポンサーサイト


fc2logo伝説!? 『Yahoo!知恵袋』で笑った質問


д゚)チラッ
どうも僕です。



『Yahoo!知恵袋』の質問まとめ 

本気なのかネタなのかはさておき

秀逸なものから伝説!?的なものまで少ないですがピックアップしました。


●うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか?



umaibou.jpg



ベストアンサーw
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!





●ファックユーってごめんなさいの意味ですよね?


f u



(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!




●なぜバス車内で「くさや」を食べたらいけないのですか?



naze kusaya



なにこれw
Σ(; ゚Д゚)ウハッ






※まだまだ・・・続くよ~。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
●お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。



hannshinn.jpg


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?





●道場破りをする時の礼儀作法を教えて下さい?????????????



yaburi.jpg


その後どうなったのか気になるな




●夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。 浮気でしょうか?



shi-chikin.jpg


( ^ω^ )ニコニコ





●曲名を教えてください!ピアノの曲だったと思います。



rarara.jpg



まじすげーw





●子供の名前をモロンにしようと思っていますが、可愛いでしょうか?



moron.jpg


(;´д`)トホホ…




●パイズリってなんですか?



pai.jpg



(;´Д`)=3 フゥ





フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、ことばにできなあーい




kotobanidekinai.jpg




フレッシュグッデイ(´゚ c_,゚`)プッ



やっぱり知恵袋はためになるな~
こういう答え出来る奴すごいと思う
糞ワロタww


引用元Yahoo知恵袋


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




にほんブログ村 小説ブログ 小説情報へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


