fc2logoスポンサーサイト


fc2logo【松岡修造の名言】


д゚)チラッ
どうも僕です。


松岡修造


今回は【熱血漢】【松岡修造】

熱くなってください名言特集!!!


・躓いてる・諦めかけている・苦しんでる・悩んでる・辛い・悲しい・泣きたい

・笑いたい・恋をしている・熱くなりたい・夢を追いかけてる・本気な

そんな全ての人に(´゚д゚` )

そうあなたに!!!!ポジティブシンキング!!



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





■その熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング

1. 人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい

2. 勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!

3. 一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない

4. ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと

5. 心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せ

6.涙よりも、血よりも、汗を流していたい

7.暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!

8.諦めるなよ!!諦めるなお前!!

9.人は完璧を求める。しかし、完璧だと思った時から全てがやり直しになる

10.僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったこと

転載元gooランキング





「修造さぁ~ん、なんでそんな熱いんですかぁ?って、
 熱いから熱いんだよ!
 No reason!I am Shuzo!


<出典>松岡修造




松岡修造!!暑~い動画!!
眉間に皺を寄せていたところで怪我が早く治るわけでもない。
むしろ、明るく危機を受け止める姿勢にこそ早く治るきっかけがある


<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

やがて僕のレベルも知らず知らずに上がっていった。なぜなら、僕が戦う相手は、いつも自分より強かったからである

<出典>松岡修造の名言

この一球は絶対無二の一球なり

<出典>松岡修造の名言

100回叩くと壊れる壁があったとする。

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、

90回まで来ていても途中であきらめてしまう。


<出典>松岡 修造の名言

布団たたきは、やめられない。ついつい叩きすぎちゃう

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造の熱帯雨林な毎日。

人もテニスも、ラブから始まる

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造の熱帯雨林な毎日。

僕自身「世界No.1の選手と話しをしろ」「練習をしろ」と言われた。「そうすることで、世界No.1の選手が普通の人に見えてくる」と。

<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

弱気になったとき、まず一ヵ月後の自分を想像してみる。それが自分の好きな姿だとしたら、そのために何をするべきかを考える。そうすれば、少なくともその日までは目的意識を保ち続けることができる

<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

みなさんあけましておめでとうございます!!
今年の僕のテーマは本気!!
本気になれば自分が変わる!!
本気になれば全てが変わる!!
さあ皆さん!!本気になって!!
頑張っていきましょう!!!


<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

みなさん、しっかりしたお礼出来てますか?
見てくださいこの穂が
豊作であればあるほどグーッと倒れてくるんですよね
こんなお礼がみんな出来たら素晴らしいと思いませんか
ありがとう!!!心のこもったお礼を!!


<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

味のある人間って言われてますか?
中身のある人間って言われてますか?
イワナ見てみろよ!!
イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ
自分に中身がある。ダシが凄いついてるんだよ
イワナ見習って生きろ!!
中身で勝負だ!!
これから!!ダシのある人間になれ!!


<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

褒め言葉よりも苦言に感謝

<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

僕こそがテニスの王子様

<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

独りで苦しんでるんだろう
辛いだろう?
暗いんだろう?
じゃあエースをねらえを歌ってみろよ!!!


<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

みんな!!竹になろうよ
竹ってさあ台風が来てもしなやかじゃない。
台風負けないんだよ
雪が来てもね おもいっきりそれを跳ね除ける!!
力強さがあるんだよ
そう、みんな!!!

竹になろう!!!
バンブー!!!


<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ


松岡修造素材集 その2

何かを認識してやってみることが「体験」、その体験を二度三度重ねていくことで「経験」になっていく

<出典>松岡修造さんの熱い名言

「お前熱過ぎる」って言われる

<出典>松岡修造さんの熱い名言

崖っぷちありがとう!!最高だ!!

<出典>松岡修造さんの熱い名言

レストランなどでの注文をメニューを見て5秒以内で決める

<出典>松岡修造さんの熱い名言

「夢は起きて見るもんなんだよ!」

<出典>松岡修造

「ジーコ、どうした。文句があるなら、自分でプレーしろ!」

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造の熱帯雨林な毎日。

もっと地球は温暖化するべきだ

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造の熱帯雨林な毎日。

世間はさぁ 冷てぇよなぁ…みんな君の思いが…感じてくれねぇんだよ。どんなに頑張ってもさぁ「なんでわかってくれねぇんだよ!」って思う時あるのよね…俺だってそうよ。熱く気持ちを伝えようと思ったってさぁ、「お前熱過ぎる」って言われるんだから。でも大丈夫! わかってくれる人はいる!そう!俺について来い!!


<出典>松岡修造


デュースを連想するから、ジュースはあんまり飲まない

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造の熱帯雨林な毎日。

じゃんけんの必勝法は、強く握り締めたグーを出すこと

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造の熱帯雨林な毎日。


四角いファミコンのボタンが取れちゃったよ

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造の熱帯雨林な毎日。

テニスという言葉を、軽々しく口にするな!

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造の熱帯雨林な毎日。

アニマル浜口さんが、ある意味ライバル

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造の熱帯雨林な毎日。


気にすんなよ!くよくよすんなよ!大丈夫、どうにかなるって!ドントウォーリー!ビーハッピー!

<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ




これは終わりではなく、新たしい修造の始まり

<出典>松岡修造の名言

頑張れ頑張れそこだそこだ諦めるな!絶対に頑張れ積極的にポジティヴに頑張れ!!北京だって頑張ってるんだから!!!

<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

編集が怖くて、テレビになんか出られるか!

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造

怒る時には、自分の身長の高さから厳しい態度で言うこと。褒める時には、必ず子供の視線までしゃがむこと。

<出典>松岡修造の名言

一番になる、って言っただろ?富士山のように日本一になるって言っただろ!お前昔を思い出せよ!!今日からお前は!!!!富 士 山 だ!!!!!


<出典>松岡 修造の名言


スポーツの世界に“絶対”はない。
絶対に勝つための法則もない。
強くなるためには絶対この方法がいいというものもない


<出典>松岡修造の名言を貼っていくスレ

時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。

<出典>松岡修造

ガッツとガットは、張りすぎてもだめ。張らなすぎてもだめ

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造


しゃもじがあると、素振りをしちゃう

出典松岡修造


オウン・ゴールだって、立派なゴールじゃないか!

<出典>愛と情熱の伝道師、松岡修造


奥さんの出産立会の日が仕事と重なったため、出産直前の奥さんに階段の上り下りをさせ、出産を3日早めた。

<出典>スポーツ無茶苦茶したれ☆

本当によくできている

<出典>スポーツ無茶苦茶したれ☆



「どうやったらポジティブに思えるか…。スタート台に立った時に嫌だなと思ったら、“うれしい!”と一人で笑ってスタートして下さい。泳いでいる時も(水面から顔を上げる際に)“ヤッ!ヤッ!”と笑ってください、絶対変わりますから!」

<出典>松岡修造が悩む女性へ“生き方”コーチング

ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!



<出典>松岡 修造の名言

一番になるっていったよな?
日本一なるっつったよな!
ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!!


<出典>松岡 修造の名言

もっと熱くなれよ
熱い血燃やしてけよ!
人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!!
だからこそ
もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!


<出典>松岡修造




松岡SHU~ZO!!に2分間耐える動画


松岡修造オフィシャルサイト Shuzo Matsuoka Official Website">松岡修造オフィシャルサイト Shuzo Matsuoka Official Website


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


にほんブログ村 小説ブログ 小説情報へ
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


