fc2logoスポンサーサイト


fc2logo本 紹介 内藤 誼人 『しょぼい自分を大物に見せる技術』


д゚)チラッ
どうも僕です。


知り合いであいつはスゴイ人に違いないとかこいつは大物だなんてたまに思ったりしません?

でも実際その人をそんなに知ってるわけではない・・・・ただなんとなくそう思ってしまう。

そこでこれ!!

今回は『しょぼい自分を大物に見せる技術』

しょぼい

『魁!! クロマティ高校』(日本のギャグ漫画作品)でお馴染みの野中英次によるイラストです。

これちょっとインパクトあってすぐに買いました( ^∀^)ゲラゲラ

で内容なんですが、実はすごい!!
そして読みやすい!!

本書で目標とするのはただひとつ、
『なにもしないのに評価される男』
だ。
(内藤誼人『しょぼい自分を大物に見せる技術』p6)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

という感じです。

ちらっと目次・・・

『「伝説の失敗」をつくれ!』
(内藤誼人『しょぼい自分を大物に見せる技術』p79)

『「寝ない」で働くは小物のやること』
(内藤誼人『しょぼい自分を大物に見せる技術』p92)

『笑顔を安売りするな』
(内藤誼人『しょぼい自分を大物に見せる技術』p134)

ワクワクしてきませんか?これを読めばあなたも大物!!!間違いなし!

しょぼい自分を大物に見せる技術

新品価格
¥1,365から
(2011/3/10 00:30時点)



内容紹介

なんの実力もないのに、出世するヤツ。なぜヤツらが選ばれるのか? 運? いや違う。彼らには、あなたにはない『大物力』という力があるのだ。大したこと言ってないのに、すごいことのように見せる。座ってるだけなのに威圧感を与える。彼らは自分を偽装する力があるのだ。実力なんていらない。ただ自分を大物に見せる。それだけであなたの人生は変わるのだ。見た目、ハッタリ、あなたを大物に偽装する禁断の心理テクニックを公開。


うさんくさいと思いの方又時間がある方、損はないので読んでみてはいかがかでしょうか?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




にほんブログ村 小説ブログ 小説情報へ
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


