fc2logoスポンサーサイト


fc2logoガンダムロワイアル


д゚)チラッ
どうも僕です。


毎日毎日仕事・・・・・・・・

ちょっとした休憩中に私は『ガンダムロワイヤル』・『FX』・『ニュースコラム』等を携帯でいじって過ごしてます。

あくまでも休憩中にです!!(; ・`д・´)

『モバゲータウン』にある一つのゲームなんだけど

今回は『ガンダムロワイヤル』について
1756168.jpg

引用元 インサイド

操作は簡単
ボタン一つで出来ます。

175613.jpg

昔から好きだったんだけど『ガンダム』">『ガンダム』

モビルスーツもカッコいいんだけどストーリーもいいよね?

渋いおっさんやら大人が出てるアニメって最近あんのかな?

まーそんなこんなで

現在の私の愛機

シン・マツナガ 「白狼」「ソロモンの白狼」の異名を持つ。
宇宙世紀0055年生まれ。 宇宙攻撃軍所属のエースパイロットの一人。階級は大尉。軍籍番号:PM055767441S。
詳しくはここで

そんな彼の乗っていたザクⅡでございます~。

皆様も暇なら やってみ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


にほんブログ村 小説ブログ 小説情報へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


