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fc2logo古代宇宙飛行士説~人類史に刻まれた、宇宙人の関与の謎~


д゚)チラッ
どうも僕です。



【オカルト】【ミステリー】について・・・

そう観てしまった。。。

歴史エンタテインメント専門チャンネル
ヒストリーチャンネル
Ancient Aliens

あなたは、古代宇宙飛行士説って知っていますか?
真実であるはずがないと思う人がいながらも、多くが無視することはできないと考えるこの一説

http://ja.wikipedia.org/wiki/古代宇宙飛行士説

古代宇宙飛行士説(こだいうちゅうひこうしせつ、英: Ancient Astronauts Theory,または英: Space God Theory)とは、人類史上の古代または超古代に宇宙人が地球に飛来し、人間を創造し、超古代文明を授けたという疑似科学の一説である。別名を「太古宇宙飛行士来訪説」、「宇宙人考古学」、「宇宙考古学」ともいう。この範疇でキリスト宇宙人説も唱えられている。

JomonStatue.jpg
有名な亀ヶ岡遺跡出土の遮光器土偶。外見が宇宙服のように見えるため、この土偶は縄文時代に地球に訪れた宇宙人ではないかと疑う者もいる。


という説なんです!!


そしてスイスの実業家エーリッヒ・フォン・デニケン人物を知っていますか?


Erich von Däniken und sein Mystery Park vom Helikopter - Foto: dpa
引用元http://www.taz.de/4/reise/europa/schweiz/daeniken-park/

一時1970年代に世界的ベストセラーとなり、一大宇宙超古代史ブームを引き起こした人物です。

彼によれば、古代宇宙飛行士説は近い将来必ず、世界の歴史のスタンダードになるとの事。

エーリッヒ・フォン・デニケンの主な著作としては、

1968年 未来の記憶

1970年 星への帰還

1973年 人類を創った神々

1973年 太古の宇宙人

1977年 フォン・デニケンの証明

1980年 神々のしるし

1982年 人類が神になる日

でもちろん日本語訳されている。


では少しその古代宇宙飛行士説をヒストリーチャンネル視聴記憶及びエーリッヒ・フォン・デニケンを
少し調べて得たにわか知識でまとめてみましょう(´∀`*)ウフフ




➀ナスカの地上絵の謎

ナスカの地上絵 (滑走路)                     宇宙人の地上絵
nasuka2_convert_20130310212434.jpglines8_m_convert_20130310214839.jpg
Google Earth                            Copyright © 2005-2009 Peruing. all rights reserved.


上空からのみ、その全貌を見ることができ、地上にいては絵だと気付けないほど巨大な絵
多くが謎のままの世界遺産で、その地下に何か遺跡があるなど言われているが、

その発掘調査は禁止されている為ほとんどが謎のままである。
巨大な地上絵を何故描いたのか?その一つの仮説として

削られた台地

雨乞い儀式利用説社会事業説など挙げれれているが、
彼によればナスカの地上絵は宇宙人に関連するものであるという。

滑走路と思われるラインや絵また意図的に山を削り作られた台地【右写真→】
(その削られた部分の土はどこに行ったのか?)



多くの謎のままだが、彼によると、あれは宇宙人に向けたメッセージと考えられるそうで、

仮に宇宙人のメッセージであるとして、
ではなぜナスカなのかというとあそこには豊富な資源があり、

地球型惑星(ちきゅうがたわくせい、別名:岩石惑星、固体惑星)の成分金属・鉱物資源が
ナスカなら簡単に採取できるそうだ。


もしあなたが宇宙人で、地球という惑星に訪れその成分を知りたいと思うなら、地球上でナスカは最も適した場所の一つだと考えれるそうです。

つまり宇宙人は古来ナスカによく訪れていたそうで、その為ナスカの古代人は彼らに対してメッセージを残したそうです。

宇宙人と人類の接触の証拠として考える説としては、謎が多く疑問もあるが、
確かに言えることは、古代ナスカの人々が、何かの意図をもって、その絵を残した事は確実である。


●http://ja.wikipedia.org/wiki/ナスカ文化

ナスカ文化(ナスカぶんか)は、紀元前後から800年頃まで現在のペルー共和国海岸地帯のナスカ市周辺に栄えた文化。ナスカの地上絵で知られる。アンデス文明のうち、灌漑設備が整備され開拓の進んだ前期中間期ないし地方発展期にあたり、同時代のモチェ、カハマルカ、ティアワナコと並ぶ。宗教的中心(巡礼地であるとされる)は、ナスカ川流域のカワチ遺跡とされている。

Nazca-pottery-(01).png
ナスカのシャチを象った土器。土器に象られた動物は地上絵にもみられる。

●http://ja.wikipedia.org/wiki/ナスカの地上絵

ナスカの地上絵(ナスカのちじょうえ)は、ペルーのナスカ川とインヘニオ川に囲まれた乾燥した盆地状の高原の地表面に「描かれた」幾何学図形、動植物の絵。
1939年6月22日、動植物の地上絵は考古学者のポール・コソック博士により発見される。ドイツの数学者、マリア・ライヒェがこの地に住み着き、彼女を中心として、地上絵の解明作業と、保護が行われるようになった。あまりにも巨大な絵が多く、空からでないとほとんどの地上絵の全体像の把握が難しい。このような巨大な地上絵を何故描いたのかというのが大きな謎の一つとなっている。

350px-Nazca_colibri.jpg
地上絵の航空写真(ハチドリ hummingbird)



※まだまだ・・・続くよ~。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
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fc2logo機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と(そらとほしと)」


д゚)チラッ
どうも僕です。



『機動戦士ガンダムUC episode 6』


見てきちゃいました!!!!!!

ヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!(*´ڡ`●)

カッコイイカッコイイ 感動そして感動!!!

是非見てください!!!


1222952887178.jpg





機動戦士ガンダムUC episode 6 プロモーション映像(ロングバージョン)


でも次回で最終話なんですが・・・

2014年春予定らしいいです・・・

待てないぞ( 」´0`)」オォーイ!


http://ja.wikipedia.org/wiki/機動戦士ガンダムUC

第二次ネオ・ジオン抗争、別名「シャアの反乱」の終結によって、地球圏には束の間の平穏が訪れた。

それから3年後、宇宙世紀0096年。工業コロニー「インダストリアル7」において、とある謀議が交わされようとしていた。政財界に絶大な影響力を持ち、地球連邦政府を影から操るビスト財団が、「袖付き」と通称されるネオ・ジオン残党軍に「それが開かれる時には連邦政府が滅びる」と言われる「ラプラスの箱」を譲渡するという。


RE:I AMも良かったです!

タイトルには、ひとつの言葉を壊して新しい別の言葉を組み立てていくという意味が込められています。


引用元TOWER RECORDS

bio.jpg

Aimer OFFICIAL WEBSITE

曲名RE:I AM  歌手:Aimer  作詞:澤野弘之  作曲:澤野弘之


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※皆さんの反応はいかに・・・続く。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

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fc2logoStarCraft II: Heart of the Swarm


д゚)チラッ
どうも僕です。



『StarCraft II: Heart of the Swarm』の発売日が決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




     StarCraft II: Heart of the Swarm


SC2_Heart_of_the_Swarm_cover

公式サイト :
StarCraft II: Heart of the Swarm

発売元 : Blizzard Entertainment
開発元 : Blizzard Entertainment
発売日 : 2013/03/12




「StarCraft II: Heart of the Swarm」特設ページ


http://ja.wikipedia.org/wiki/スタークラフト2

スタークラフト2(-ツー、英語:StarCraft II)はブリザード・エンターテインメント(以下・ブリザード)がスタークラフトの後続作品として販売したリアルタイムストラテジー・コンピュータゲーム。


新UNIT紹介<<<<<<<<<<<


■Terran

○Widow Mine

対地対空ともに攻撃できる地雷 守備にも攻撃にも使える。

私的によく見る使い方としては、
敵陣地にMedivacで輸送(2体ほど)Workerの近くに落とすと対策してない場合、大ダメージを与えられる。
もちろん2NDにも有効。
初期はもちろん中盤~終盤にもやられると痛い感じ。

MINE_convert_20130310011750.jpg

○hellbat

MMMの構成に、HELLBATがいると相当ヤバイ。MedivacのHEALも効くので混ぜるといいかも・・・
もちろん単体でもZergling・Zealotは簡単に焼ける。
HELLBOT_convert_20130310011630.jpg



■Zarg

○Viper

Blinding Cloudのアビリティが、(14秒間RangeAttack無くなる)クソ強い。うまく使いこなすと凄い。

AbductはVIPERがいるとこまでPULLできる。
Siege TankやColossusに使うと効果絶大

viper_convert_20130310011835.jpg

○Swarm Host

防御にも攻撃にも強い。
真っ向勝負時や陣地入り口付近とかに埋まられるとウザい。卵から生まれるLocustsの攻撃はgroundだけだけど強い。

HOST_convert_20130310011735.jpg



■Protoss

○Oracle

初期に2体ほどでWorker狩りを行ってるプレイをよく見る
Pulsar BeamはWorkerを5秒もあれば壊滅させられる程の威力。
相手がProtossの場合は警戒しておいたほうが無難。


orecr_convert_20130310011801.jpg

○Tempest

攻撃速度は遅いが攻撃Rangeがとても長い
AIR対策をしてない場合は厳しい戦いになるだろう。

temp_convert_20130310011813.jpg


○Mothership Core

初期の偵察にも使える。

Protossの部隊に必ずお供させることになるだろう。

Mass Recallで自陣に部隊ごと戻れる。
HITandRUN戦法や緊急避難、はたまた防御加勢と凄い機動力を発揮できる。

Time Warpは相手の移動速度を下げるので逃げる相手や増援を遅らせるのに使える。

Photon OverchargeはNexusに掛けて使うdefenseメインのアビリティで威力はなかなかのも。

Energy切れに注意
敵に見かけたら即落とせ。
core_convert_20130310011617.jpg




Vengeance Trailer - StarCraft II: Heart of the Swarm


StarCraft II: Heart of the Swarm Opening Cinematic



StarCraft II: Heart of the Swarm Bonus Footage

※皆さんの反応はいかに・・・続く。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

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